プールに行くには水着が必要

最近、友達に一緒にジムのプールに行こうと誘われたのですが、私、水着がないんですよね。一応、ビキニの水着があるにはあるんですが、ジムのプールで着れるような水着ではありません。ジムのプールに行くとなると、それ用の水着を買わないといけませんですけど勿体無く思えます。正直あまり泳ぐのが好きじゃないので気が進まないです。健康の為、ダイエットの為と考えても、面倒臭いという気持ちの方が強くなってしまいます。さて一体どうしたら良いものか迷ってしまいます。
PR①:日本橋 人妻ホテヘル
PR:②:ごっくん


フェチな気持ちが収まらない!


ちょっとフェチっぽいんですけど、女性が車を運転している姿を見るとなにかグッときてしまうんです。もういつの頃からこうなったのかはわからないくらいに物心ついたときからそんな女性の姿が大好きでした。そしてついに僕にも彼女ができたんですけど、なんと彼女は大学の頃に車の免許を取ってからは10年間全く車を運転したこおtがないそうで…。僕はなんとかそんなフェチの気持ちを静めるために彼女に運転を教えることにしたんです。





ブサイクでもモデルにはなれる




モデルニなるためには、大変な努力が必要ですよね??例えば、体型維持!常に綺麗な体型でいなければ、確実にファンはできないだろうし、なにかの雑誌の専属モデルになんかにもなれませんしね。ファッションショ^なんかに出ようと思ったら確実に、何かの専属モデルの経験は無かったら、確実になれないどうし。ぶっちゃけモデルって顔なんかより、スタイルでしょ??スタイルさえ良かったら、多少顔がブサイクであっても、やっていけますよね。
価値アリ⇒http://muki-tamago.jp/skr_nihonbashi/system/
価値アリ⇒難波の人妻専門店情報ネット



グラビアアイドルにぞっこんだった


グラビアアイドルに一時期すっごいハマってしまったんですよね。もうその当時に流行していたグラドルのプロフィールなんてもう丸暗記してしまっているくらいです。やっぱりその魅惑的なボディラインは芸術的でだいぶその病気あまともになった今でも自分好みの水着姿とかを見ると思わずその巻頭ページをくりぬいて大切に保管してしまうんですよね。そう考えると今になってもその当時のグラビアアイドルへの想いは全然収まっていないのかもしれませんね。





美人のはずがブサイク




美人って人によって基準が違いますよね??僕が美人だって行っても、僕の周りのの友達は「ブサイクだ!」って言ってくるんですよね(苦笑)ホント僕に対しても、その僕に「美人」って言われてる人に対しても失礼な話ですよ。でも、よくよく考えてみると「ブサイク好き」って昔からよく言われてるんですけど、僕は本当にブサイク好きなのかな??なんか、急にそこが気になってきちゃいました。(苦笑)こういう事って気になりだしたら止まらないですよね(苦笑)
厳選!⇒オススメサイト
厳選!⇒好みのオナクラ嬢を探すなら十三




ぽっちゃりおデブちゃんが好み


ぽっちゃりさんと僕が並んで歩いているとやっぱり人の注目を集めるようで。やっぱりその体重差からでしょうかね。彼女は僕の倍くらいの体重になるので明らかに見た目の太さが違いますよ。けどそんなおデブちゃんのことが大好きでもう僕はすっかり彼女が大好きになってしまいました。けど友達に紹介するときとかはやっぱりどうしても緊張してしまって、もし否定されたらどうしようとか、二人には関係のないことなのに考えてしまうんです。





外国人との交流


[↓今日のPickUP↓]
オススメサイト
http://www.soku-health.com/shinsaibashi/
外国人と交流を持ってみるのもいいもんですよ。僕も昔結構海外旅行とか行っていたのでそこの現地で知り合った人や同じようなバックパッカー仲間とはそれから数年経った今でも頻繁に連絡を取り合っています。そんなことで知り合った外国人が今度は日本に遊びにくるみたいで京都とかを案内してほしいと言われたので今月末は仕事も休んで京都のいいところをめいいっぱい見てもらって日本の良さや侘びさびの世界を堪能してもらおうと思います。





控えめでストイックなマダム




近所のマダムと呼ばれている女性は料理上手です。週に数回も料理教室に通って、腕を磨いているそうです。プロ級の腕前なので、お店でも開いてみれば、大流行するだろうという話になっています。しかも、和服美人だから、お客は寄ってくる事間違いないでしょう。しかし、控えめでストイックなマダムは、決して料理教室を開こうとはしません。自分は、人にものを教えられような人間ではないという・・・。



寝巻き少女


パジャマのことを寝巻きっていう人が少なくなって来ましたよね。まぁ僕も普通に言いませんけどww女の子のパジャマ姿はかなりかわいいと最近知りましたwwあ、そうだ。今日はこれから遊びに行くんだったわ。69 堺東でいい感じの女の子を見つけたのでこれから行ってきたいと思うよ。今度イメクラで盛り上がりを見せるミナミのお店にも行ってみようと思う。みんなもオススメのサイトとかあったら是非教えてね!それじゃ僕はこれで失礼しますよ。





コスプレを褒める




最近は、もうコスプレをテレビなんかで見まくってるせいか、コスプレの人が街を歩いていても何とも思わなくなってきたことないですか?僕は、もうなんとも思わないですね。なんなら、ちょっと手の込んだコスプレしてる人がいたら、「良い感じのコスプレですね!」って話かけちゃいますからねまた、コスプレしてる人って自分のコスプレを褒められると気分良くなるのか、よく喋るんですよなんかそれもちょっと面白いでしょ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。