美人のはずがブサイク




美人って人によって基準が違いますよね??僕が美人だって行っても、僕の周りのの友達は「ブサイクだ!」って言ってくるんですよね(苦笑)ホント僕に対しても、その僕に「美人」って言われてる人に対しても失礼な話ですよ。でも、よくよく考えてみると「ブサイク好き」って昔からよく言われてるんですけど、僕は本当にブサイク好きなのかな??なんか、急にそこが気になってきちゃいました。(苦笑)こういう事って気になりだしたら止まらないですよね(苦笑)
厳選!⇒オススメサイト
厳選!⇒好みのオナクラ嬢を探すなら十三




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。