顔が覚えられないんです

網タイツのお姉さんってどうしてゴージャスに見えてしまうんだろうね。

そして足にばかり目が行ってしまって、まともに顔が覚えられないっていう最高の罠があるんだよね。

俺だってまともに顔を見つめてたらちょっとは男女の関係に変動でもあっただろうけど…所詮は一般レベルの俺は人見知りで誰からも相手にされていません。

一応付き合った彼女はいたんですけどね。

そんな女性からも見放される俺はかなり可哀そうでモテない男なんです。

誰か俺の彼女になって網タイツを履いてくれませんか?

もちろん顔よりも足に目が行って、顔を覚えられないなんて事にはならないハズですから!!

そんな事になったら俺の中で禁止の服装になってしまいますからね。

それ以前に別れを告げられるか。


童顔って損?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。