業界ではかなりメジャー



そっちの情報に詳しい人ならかなりメジャーな店なんだけどhttp://muki-tamago.jp/li_juso/をまだ知らない人の為にちょっと教えてあげようと思う。大阪でココを知らない人はモグリって言ってもおかしくないくらいほどの知名度があるんだ。俺もここには何度も行ったけど、女の子のレベルはめちゃくちゃ高い!こんな可愛い子ばっかり集めるのにどれだけ苦労したんだって思うくらい可愛いんだ。でも最近は忙しくてなかなか行けてないんだけどね、だから俺は美人妻 エロ動画で我慢してるけどそろそろ行きたくなってきたなー!
コスプレのある生活童顔って損? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。